長谷部ギター教室 三軒茶屋教室 | 日記 | 懐かしい三軒茶屋

初心者から楽しくレッスンしています。

Top >  日記 > 懐かしい三軒茶屋

長谷部ギター教室 三軒茶屋教室 の日記

懐かしい三軒茶屋

2016.10.07

三軒茶屋は私が23歳くらいの時から親しんでいる街です。その時は大手ギター音楽院の講師として派遣で教えていました。
その後独立してギター教室を始めたのは28歳の時。
30歳頃に三軒茶屋教室を不動産の貸し教室を借りてオープンしました。
しかしなかなか生徒さんは増えずに運営的にやって行けず閉鎖。
41歳頃には病み上がりだったのですが再び三軒茶屋でギター友の会として太子堂区民センターをお借りして開始しました。
たくさんの方が習いに来られましたが6年くらい前に一旦閉鎖となりました。

今、再び開講したいと思っている次第です。

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイビングスクール ホエールシャーク  あしやスマイル歯科・矯正歯科  リラクゼーションサロン Le・Pied (ル・ピエ)  ハローストレージ墨田八広  KURUMU FACTORY SHOP